--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

ハーレー・ダビットソン

みなさん御無沙汰しております

久々の更新は画像満載でいきますよー



タイトルにもありますが2/28日曜日にハーレー・ダビッドソンのイベントに行ってきました

083.jpg 082.jpg ←クリックでおっきくなります


ハーレーのイベントではだいたい公道で試乗できるんですがあいにくの雨

とりあえず撮っときます     えいっ
 078.jpg 069.jpg 079.jpg

やぁっ071.jpg

これでもかっ
080.jpg

こんなのもっ085.jpg 086.jpg ←これはご成約済みでした 目立つなぁ

ご愛敬 088.jpg



可愛い子供たち!

075.jpg 074.jpg 076.jpg 077.jpg


あっしの趣味じゃぁござんせん、け、決してロ〇コンなどでは!!

先日妊娠が発覚したかみさんが一生懸命撮っておりやした




昼過ぎに雨も上がったので(かなりの晴れ男ですが朝からは晴れてくれませんでした)さぁ乗りましょ



ん~、なぜかハーレーに跨り颯爽と走り出すあっしの後ろ姿が貼りつかない



やっぱだめだ


ウソだろって?ほんとに乗ったんだぁ~!!

2回も!




他にもネタはありますがまたの機会に
15:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.19 (Fri)

世の中いろんな人間がいます

毎日冷えますねー

久々の写真

 ブレブレ

すぐあげちゃいました




我が工房アンソロジィは今ちょっとした転機を迎えています

いい事もトラブルもありつつ




切れそうな心を抑え、小声で




我が家の事はほっといてくれー!!!!!!!!!!







ちょいすっきり



08:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.15 (Mon)

復旧作業中 君の隣で

焦りました

焦った

ウィルス?!

違うようです

【ブログ】緊急メンテナンスのお知らせ

FC2さん、早くしてね




13:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.12 (Fri)

たるんどる!!

今日は朝から車でちょこちょこ動き回る日です

今は上がりましたが11時前には雪がちらついていました

今シーズンはスタッドレスタイヤに換えていないのでもう雪は降らないで下さい(誰に言ってる?)



午前中に住基カードを作ろうと市役所へ行きました

印鑑を忘れたので、ダメなら出直すつもりでしたが印鑑は要らないとのこと

安心したのもつかの間、用紙に記入しながら写真を用意していない事に気付き、そのまま用紙を持って出てきました

最近失敗談ばかりです

ブログ名変えろと言われる前に気合を入れましょう


さぁ午後からお隣の桐生で講演会です

しっかり勉強してきますよぉ!!(絶対寝ませんから)
12:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.11 (Thu)

認めたくないものだな、無知さ故の過ちというものを

昨日記事を更新してしばらくしたのち、pc-caltecさんから電話がありました

ヤフオクで購入したICカードリーダーについてです

買う前に型番から機能を調べて住基カードに対応してることを確認し、準備万端で買ったつもりがインストール用のディスクがない、と、途方に暮れていましたがpc-caltecさんからの電話一本で解決しました

何の事はない、インストール用のディスクなど必要なかったのです

買った機種はHITACHI M-500U、PCはWindows Vista

そう、すでに対応されているそうなのです

そんなわけで前回の記事はただただ無知さを露呈する記事になってしまい、恥ずかしいやら情けないやら言葉もありません

自分への戒めの為に記事は残しておきますが、まだまだ勉強が足りないと反省しきりのアンソロジィでした

pc-caltecさん、いつもお世話になります

IMG_1018.jpg←憎いあんちくしょう
08:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
PREV  | HOME |  NEXT

