--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

ハーレー・ダビットソン

みなさん御無沙汰しております

久々の更新は画像満載でいきますよー



タイトルにもありますが2/28日曜日にハーレー・ダビッドソンのイベントに行ってきました

083.jpg 082.jpg ←クリックでおっきくなります


ハーレーのイベントではだいたい公道で試乗できるんですがあいにくの雨

とりあえず撮っときます     えいっ
 078.jpg 069.jpg 079.jpg

やぁっ071.jpg

これでもかっ
080.jpg

こんなのもっ085.jpg 086.jpg ←これはご成約済みでした 目立つなぁ

ご愛敬 088.jpg



可愛い子供たち!

075.jpg 074.jpg 076.jpg 077.jpg


あっしの趣味じゃぁござんせん、け、決してロ〇コンなどでは!!

先日妊娠が発覚したかみさんが一生懸命撮っておりやした




昼過ぎに雨も上がったので(かなりの晴れ男ですが朝からは晴れてくれませんでした)さぁ乗りましょ



ん~、なぜかハーレーに跨り颯爽と走り出すあっしの後ろ姿が貼りつかない



やっぱだめだ


ウソだろって?ほんとに乗ったんだぁ~!!

2回も!




他にもネタはありますがまたの機会に
15:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

沢山ハーレーがありますねえ。
ハーレーはあのエンジンの振動がいいですね。
親戚が乗ってました。
あの振動でネジがゆるんじゃうとか。
ハーレーといえば「白バイ野郎ジョン&パンチ」というアメリカドラマが子供のとき好きでしたよ。
親戚もその影響で大人になったらハーレーに乗るんだと毎日腕立てしてそうです。
caltec |  2010.03.03(水) 15:01 | URL |  【編集】

>caltecさんお疲れ様です

振動でネジゆるんじゃうんですか
新車買うとインチの工具が付いてくるみたいですけど自分でやってくれってことなんですかね
高くて買えませんけど

ジョン&パンチ大好きでしたねぇ
手足のように操ってる姿に憧れてました
親戚の方は今頃ムキムキマンですかね(知らない方すみません)
アンソロジィ |  2010.03.04(木) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/80-07d0520a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

