--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.10 (Wed)

ちょっとした事で気分は変わります(僕は気分屋ではありません)

前回は題名入れるの忘れちゃいましたねー

さて昨日の暖かさが嘘のように寒さの戻った北関東(ものすごく寒い地方の方すみません)ですが、ついさっきまでストーブは我慢していました(14時頃まで)

が、フィルムを早めに乾燥させるためしかたなく(嘘)、どうしても必要なため(嘘×2)火を入れました

は~、あったかい



作品作りは毎日じゃありませんが、最近オーディルフィルム作りはそこそこうまくいっていました

今日はなぜか決まらず、けっこう無駄にしました

でも1つよい事がありまして、失敗しても気にならない

露光時間20秒増やして―、あ、露光液温めるの忘れた~、などとやばめのひとり言を発しつつ楽しくやっていました

なにがあったかはいずれ報告します

フィルムも無事にまっすぐ貼れましたので作業に戻りましょうかね



の前に、前回ICカードリーダーを買った話をしましたが続きを書きましょう

初体験のヤフオクで取引も無事終わり、月曜に無事届きました

開封するまで気づかなかったのですがインストール用のディスクがないんです

オークションの画像にもなかったのであるわけがありません

パソコン初心者だから、などという以前のミス!

力なく笑ってしまいました(ホントに、ふふっ、と小さな声が出た)

しかたないのでググりまくる事にします

アホです







んがぁぁぁぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

14:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

HP見ましたよ!頑張ってくださいね。
現像の調子が最近悪いのは気温のせいですかね?うちも90秒でOKだったのが、最近120秒がベストです。紫外線蛍光灯が弱っているのかも・・・こんど開けてみます。
ばった夫 |  2010.02.10(水) 19:52 | URL |  【編集】

>ばった夫さん

HP見ちゃいましたか
お恥ずかしい
ばしばし手を加えていかなければ
露光に関しては、いまだに一発で成功する事はまずありませんが、その後の修正がすぐできるようになりました
紫外線管の寿命、うちも考えなければいけませんね(当分先ですが)
アンソロジィ |  2010.02.11(木) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/71-76b63e6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

