--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

群馬県太田市北部運動公園のイルミネーション

インターネットエクスプローラーが動作を停止するのはなぜいつも書き込み完了間際なのでしょう

気を取り直して再開



昨日は夕方から太田市北部運動公園へ行きました

数日前に聞いた餃子の屋台が目当てです

ここは群馬県南部ではちょっとしたイルミネーションの名所で、初めて目にしましたがけっこうな規模でした

大はしゃぎの嫁が撮りまくった画像の一部を紹介します

100129_1902~010001 100129_1859~010001 100129_1857~020001

いったいいくらかかったのか気になるのは僕だけではないでしょう

なるべく考えないようにします

100129_1907~01   100129_1908~010001

門をくぐり、階段の下から見上げると

100129_1914~02

雪の結晶も沢山ありました

100129_1914~01

まぶしさで地面が見にくく、ちょっと危ない印象はありましたがとにかく綺麗でした

100129_1915~01

ここで本来の目的を思い出しましょう

そう、餃子です

東西南北、4か所ある駐車場をすべて廻りましたがありませんでした、餃子の屋台

空腹を抱えたまま寄り道せずに帰り、いつものように晩酌おじさんになりました

異空間のような場所にいたことはすっかり忘れて…



残念ながらこちらのイルミネーションは明日、1/31迄ですが、是非見たいという方は無理して足を運んで下さい

行けない方は11月をお楽しみに






テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

14:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

残念でしたね

先日はおじゃまいたしました。

餃子屋さん無かったですか?
階段下りたところにあったんだけどなぁ
(売切れちゃったのかなぁ)


また今度出店場所がわかったら教えますね
両毛の”お” |  2010.02.02(火) 00:44 | URL |  【編集】

>両毛の“お”さん

先日はありがとうございました
あとから聞いた話ですが、屋台が6軒くらい出てたそうですね
1軒もなかったので出店が終わった後に行ったようです
例の餃子食べてみたいので発見したら教えてくださいね
工房にもまた来てください
アンソロジィ |  2010.02.02(火) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/67-df56249d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

