--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.08 (Fri)

またですかぁ?!

うちのPCは、時々いんたーねっとえくすぷろーらーが“動作を停止しました”とほざきます

たった今長々と書きあげたものが写真を残して消え去りました…





近所の方にご注文いただいたボトルです

久々の写真彫刻ですがうまくいきました

厳密に言えば         …言いません

I田さん、ありがとうございました

できましたよー!




ところで物欲の権化である僕は何か新しいものが増えるとテンションが上がります

昨日、PC-caltecのIさんが手土産持参で来て下さいました

彼はいつも実りある話をしてくれるので毎回楽しみです

パソコンお掃除グッズありがとうございました



そして、以前からやろうと思って思うだけだった露光機の蛍光管の配置換えに着手

―紫外線管―蛍光管―紫外線管―

の並びを

―紫外線管―紫外線管―紫外線管―

としました

配線はいじれませんでした

アルケミィ店長、今度配線教えて下さい

自力で、のつもりでしたが迂闊に触るなという心の声を振り切る事はできませんでした




というわけで新しいものが2つも増えたため、消えた文章も意に介さず仕事に励むんです

がんばるぞー!!
スポンサーサイト
14:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

完成しましたね。
いいですねえ。
いやあ、先日は仕事の邪魔をしてしまったかと反省です。
けど、いろいろ話ができて楽しかったです。
つい、長居をしてしまいました。
けど、また行っちゃいますね。
caltec |  2010.01.08(金) 22:55 | URL |  【編集】

蛍光管を交換しましたか!
今度、ハンダコテ持参で伺いましょうかねえ。
いや・・まてよ!もっといい方法が・・・・・・・。
ちょっと、考えてみます。

アルケミィ店長 |  2010.01.09(土) 00:31 | URL |  【編集】

うちも、露光時間の短縮を・・・・と思っています。待ち時間がもったいないんですよね。でも、いじくりまわしたら壊しそう。・・・・というかいろいろ壊してきたので(笑)
ばった夫 |  2010.01.09(土) 04:33 | URL |  【編集】

>caltecさん

是非また来て下さいね
仕事は後回しにしますから(ないけど・・・)
いっぱい話しましょう

>アルケミィ店長

含みのある言葉が気になります
いつもすみません
よろしくお願いします
(お酒が入った時の文章の雰囲気が・・・
気のせい?)

>ばった夫さん

軽い気持ちでいじくりまわして後悔した事は僕もあります
大概の男性はありますよね
露光機壊すとさすがにまずいのでお互い気をつけましょうね(生活リズムは相変わらずハードみたいですね)
アンソロジィ |  2010.01.09(土) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/60-89014578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

