--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

少し長めの文章を作っていたのですが、完成間近にしてインターネットエクスプローラーが動作を停止してしまいやがりました

簡素にまとめましょう

アウトレットショップで買って工房で化石化しそうになっていたジージャンです



どうやら僕はジーンズの浮き彫りが気に入ってしまったようです

こちらは普段履いているイオンの890円ジーンズです

2009_1228_115856-IMG_0974.jpg 2009_1228_115922-IMG_0975.jpg

接着剤が残っているのは見なかった事にして下さい

これを履いて更に怪しい店主になります




さてお正月まであと数日、準備は終えられましたでしょうか

うちもかねてから気にかけていた正月の食糧ですが、知り合いの方から買い物に連れて行ってほしいと頼まれていて、早速土曜日にお連れしました

茨城県は大洗!

市場では人がごった返し…てはいませんでしたがそれでも沢山の人がお正月に備えて買い物をしていました

想像ですが、例年より人出は少ないんじゃないかな

品物を見ながら思ったのですが、市場へ買いに行くお得感が感じられませんでした

最近は激安のスーパーがあちこちにあります

流通も優れているので海のない群馬県でも新鮮な海産物が食べられます

それが頭から離れず、手に取った商品もそのまま置いてしまいました

市場といえば食材が安く買える、僕が持っていたそんなイメージは変わってしまったのでしょうか



そんなこんなで我が家の正月は大洗で買って頂いたものと北海道の実家から届いた食材で豊かに迎えられそうです

Oさん、父ちゃん母ちゃん、ごちになります!!

全く簡素ではなくなりましたがこの辺で



15:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おかえりなさい!

確かに市場のお得感は薄くなりましたよね。
市場の持つ雰囲気は良いですけどね。
うちは毎年茨城の海に海水浴に行きますが、市場でカキをその場で立ち食いするのが恒例です。
なんだかカキが食べたくなってきましたよお。
caltec |  2009.12.28(月) 18:13 | URL |  【編集】

楽しい正月休み~v-82
のはずが・・・・一転2日から仕事になってしまいましたv-40・・・・ありがたいことだとじゅ~ぶん解っているんです!いるんですが・・・・切ない個人事業主・・・
ばった夫 |  2009.12.28(月) 19:52 | URL |  【編集】

人はそれをうれしい悲鳴というのですぅ。
私も部品が明日あたりに来るので大晦日に納品なりそうです。
お互い励みましょう!
caltec |  2009.12.28(月) 21:09 | URL |  【編集】

>caltecさん

殻付きのカキがひと山いくらで売ってましたよ
安かった気がします
殻が60mm位のハマグリ買って(貰って)きましたが、最高のつまみになりました
安いものがあったのも事実ですね

>ばった夫さん

自営業を選んだ故の葛藤・・・
僕がお二人の代わりに正月を満喫しますので心おきなくスリーピングブラストのスキルアップを
アンソロジィ |  2009.12.29(火) 00:40 | URL |  【編集】

ばった夫さんへ
大変失礼しました。
アンソロジィさんからのコメントと勘違いして書き込んでしまいました。
どうかご無礼をお許しください。
caltec |  2009.12.29(火) 12:33 | URL |  【編集】

>アンソロジィさん
ハマグリかあ。いいなあ・・・v-10
いま、ちょっとテンパってるので、無性に海に行きたくなってます。
年明けにまた飲み会しましょうね。
caltec |  2009.12.30(水) 02:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/57-613f8ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

