--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.14 (Mon)

画像はなしです

寒いですねー
寒い時に寒いと口に出してはいけないものですが、寒いものは寒いんです
寒いと何回口にすれば寒くなくなるでしょう
なるわけはないのでもう言いません

さて前回お知らせしただんべー.comですが、本日15時より掲載がスタートしました
携帯でご覧の方ははこちら だんべー.com
自分で確認したところ、携帯でも画像を見る事はできました
サムネイルって言うんですかね(違ったらすんません)

サイトを見た方の最初の電話は雑誌の取材依頼でしたがその話はまた後日機会があれば。





今日は熱燗でいこ
17:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

見ましたよ~。凄い凄い!彫っている後姿かっこいいじゃないですか!!!。反響あると思いますよ!
おめでとうございます!
ばった夫 |  2009.12.14(月) 21:31 | URL |  【編集】

同意見!後ろ姿がいいですねえ!
男は背中で・・何を語るのか?

アルケミィ店長 |  2009.12.15(火) 08:29 | URL |  【編集】

Re: Re: タイトルなし

>ばった夫さん

電話が鳴るのを今か今かと待ってる状態です
年越しの為に頑張りますよー!

>アルケミィ店長

哀愁・・・ 漂わしてる場合じゃないです
必死な後ろ姿ですe-258
アンソロジィ |  2009.12.15(火) 09:55 | URL |  【編集】

ぬぉーっ。 しゅごい!!(見ました。興奮!)

いいっすねー!!
こないだのジッポといいセンスがキラリと光ってマス★

ウチも見習わなくっちゃ。。。!

はちきん地鶏 |  2009.12.15(火) 21:08 | URL |  【編集】

ありがとうございますぅ

でもジッポーはお客さんのセンスだしサイトは制作者のセンスだし

僕自身センスを磨くのも課題なんです

課題だらけですよ

それが楽しいんですけどね
アンソロジィ |  2009.12.16(水) 05:14 | URL |  【編集】

だんべー.com見ましたよー
すごいなあー。
これはこれから忙しくなりそうですね。
物が溢れた時代だからこそONLY ONEなことが
出来るサンドブラストの未来は輝いている感じがします。
写真が眩しいくらい輝いてますよ!
caltec |  2009.12.16(水) 23:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>caltecさん

ありがとうございます
まだ始まったばかりなので気を引き締めていこうと思います

それと、工房の裏にcaltecさんのお客様がいらっしゃいます
今すぐというわけではないので時間があるときにでも電話下さい
業務連絡でした!
アンソロジィ |  2009.12.17(木) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/52-db4f831b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

