--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

今日も

群馬は雨

いえ、今日は広い範囲で雨のようですね



水曜日、飲み会でした

今日も飲み会なんです

今回は、春まで勤めていた会社の仲間、諸事情により横須賀から太田に出向し、現在も太田市内に残っている数人です

2年前の春からの新規開拓先企業で、現地採用の従業員を増やし、3/4程の人員は帰りましたが全員帰すのはまだ先になりそうです

あまり詳しく説明はしないので解りにくいとは思いますが自動車製造業で、厳しい話もちらほら耳にします

民主党政権どうなの? 早くなんとかして、この不況




てなところで今回は間借りしている工房の家主さんの奥さんが、古いお付き合いでいらっしゃる東京の弁護士さんへ誕生日の贈り物をされるそうです

還暦を迎えられるそうで、喜んで頂けると制作者も喜びます

♪にんげんごじゅうねん~

なんてのは大昔の話、皆さんお元気ですよね




僕も負けちゃいられません

今夜は飲み会という名の営業です(ホント?)

友人達に1人デニム1本のノルマを

これは嘘です!

チラシ配って売り込んできまーす
スポンサーサイト
15:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今朝はお忙しいところご足労をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
しかも風呂に入っていて顔も出せなくて、大変失礼いたしました(嫁)
昨晩夜中にオーディル切れに気付き嫌な汗が・・・情けない・・・
神様 仏様 モルエラン様っ!
本当にありがとうございました。
ばった夫婦 |  2009.12.05(土) 21:22 | URL |  【編集】

>ばった夫婦様

お代は頂きましたので通常取引かと

ワインを頂いた僕の方が恐縮です

美味しく頂きます

ごちそうさまでしたー!
アンソロジィ |  2009.12.06(日) 08:52 | URL |  【編集】

なんだか、飲みに行く話ばかりで、
うらやましい限りです。
年末年始は、たくさん理由を付けられるので
もっと飲みに行けそうですね!

アルケミィ店長 |  2009.12.06(日) 09:14 | URL |  【編集】

>アルケミィ店長様

勤め人時代よりは少ないんですけどね

飲み仲間がいることに感謝です

店長も飲みすぎには気を付けてください

僕に言われたくはないですよね
アンソロジィ |  2009.12.06(日) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/47-655b6683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

