--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

寒くなると

昨夜は商工会議所のセミナー、創業塾の受講仲間数人と居酒屋で飲んできました

パソコンに詳しい方3人とパソコン苦手な私、計4人です

パソコンの話にはまっっったくついて行けず、無知ぶりを露呈してしまいましたがとても楽しく、おいしいお酒が飲めました

カメラを持って行き、盛り上がっているところをブログにUPしようとバッテリーを充電したにもかかわらず忘れて行ってしまったため皆さんにお見せすることはできません

あしからず



さて、季節も冬に突入し、寒い工房では当然ストーブがフル稼働

当工房ではオーディルフィルムを使用しての作業ですが、食器洗い用のプラスチック桶の現像液が1週間足らずで蒸発してしまいます

2L作った現像液は日ごとに減り、だんだん濃ゆぅぅぅくなって今日は深さ5ミリ程度

水を張った鍋か、やかんを置いて少しくらいは湿度を上げなければ(たいして変わりはないでしょうが)

乾燥は身体にもよくないしね

2009_1203_143445-IMG_0889.png

みなさーん、インフルエンザなんかに負けないでくださいね~
14:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

昨日は楽しかったですね!
気持ちよく呑みすぎて、店で朝まで爆睡でした。
また、みんなで呑みましょう!
おぎっち |  2009.12.03(木) 22:30 | URL |  【編集】

ホント、楽しかったね~
お開きにしなかったら、朝までいけたんじゃ。
次はパソコンネタは程々にしますぅ(反省)
けど、耳がなれれば大丈夫。
私も最初は判らなくて、「パソコン嫌い」だったし。
サンドブラストの可能性を探る話はもっと皆で掘り下げたかったですねー。
また、飲みましょ!
caltec |  2009.12.04(金) 03:37 | URL |  【編集】

>おぎっちさん

ソファーにでも寝てしまったんでしょうか
風邪ひかないでくださいねー!

>caltecさん

パソコンの話も勉強になるので歓迎ですよ
お子さん早く良くなるといいですね

お2人ともまた飲りましょうね
アンソロジィ |  2009.12.04(金) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/46-b434e688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

