--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.24 (Tue)

デザイン素材

サンドブラストをしている人は、ほとんどの人が何かのパソコンソフトを使って画像を加工すると思います
もちろん僕もです
今ではイラストレーターとフォトショップを駆使して(?)最低限の作業はできるようになりましたが最初はひどいもんです
去年初めて自宅にパソコンを買い、インターネットとメールはすぐできるようになりました
が、しかぁし、開業するためのパソコンスキルとなるとインターネットやメールができる程度では到底無理ですよね
能天気なので、どうにかなる、と勝手に決め付けてスタートしましたが無謀でしたねぇ



まぁレベルの低さはパソコンと格闘して解消していかなければならないのです

2009_1124_145754-IMG_0836.png

前々回のブログに載せた嫁から妹への誕生日プレゼントのジーンズですが、“なーんか物足りないんだよねぇ”と嫁
デザインが決まったので加工
周りを彫る事にしてカラーを反転

こんな簡単な作業ですが、サンドブラスト工房アルケミィの店長、オリジナルギフト工房glass-hopperのばった夫婦さん、F重工業のIさん、この方々がいなければできませんでした
本当にありがとうございます

まだ使っていないツールがたくさんあるので1つでも多くのツールを使えるように、パソコンもまた日々是精進ですね
頑張りましょーーーーー!
15:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

蝶は、意外と「映える」素材ですねえ。
カッコイイデニムが出来るように、がん
ばってくださいねえ。
アルケミィ店長 |  2009.11.25(水) 09:07 | URL |  【編集】

はい!
ありがとうございます!
頑張ります!
デニム彫刻って知らない人が多いので、すごぉーいって言って喜ぶ姿を想像すると楽しくなります
アンソロジィ |  2009.11.25(水) 15:50 | URL |  【編集】

ほんと、イラストレーターはすぐれものですが、厄介ものですね。まさに日々精進ですね。頑張りましょう。12月こそ遊びに行きたいです。
ばった夫 |  2009.11.25(水) 16:46 | URL |  【編集】

>ばった夫さん

ホント―に厄介者です
が、大事な商売道具なので可愛がってやろうと思います
28日土曜昼間寄らせて頂くかもしれませーん
(突然で済みませんが確定ではないので連絡致します)
アンソロジィ |  2009.11.25(水) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/43-cf057430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

