--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

えびすこう

2枚目のチラシが出来たんです



PCど素人なので色々と苦労はしましたがなんとか完成

住所を知りうる限りの知人に許可なく送りつけました

自宅マンションのポスト全部にも入れました

電話が鳴ると嬉しいのですがね





昨夜は家主さんの奥さんが家にいらしてすきやきパーティーです

急だったので野菜他具材が足りずうどんでごまかし、牛肉もないので豚肉を大量に入れ、味だけがすきやきの妙な鍋ですが奥さんの作ったたれが絶品の美味い鍋でした

旦那さんも仕事帰りにいらして“えびすこう”の話に

数日前に文字だけのチラシが入ってたのですが意味がわかりませんでした

聞いてみると納得 お酉さんです

車でいらしたためお酒を飲んでいない旦那さんが、帰り道に乗せてくれると言って下さったので行ってみました

SBSH00191.jpg

8時は過ぎていたはずですが結構な人出です

もちろん買いました 小さいやつ

2009_1120_135050-IMG_0833.png

安くしてくれました

091119_2059.png 091119_2059~02

ねぎって買うとご利益が薄れる気もしますが考えない事にします

森戸さん(売って下さったお店)、ありがとうございました

横浜のお酉さんには行った事があったのですが買うのは初めてで、独立を実感した夜になりました

カップ酒の熱燗2本も飲んで止まらなくなりそうだったので引き上げることに

もつ煮も美味かったなぁ
15:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

PCど素人なんてことないですよ!
うちのチラシとは雲泥の差・・・。
クリエイティブなお仕事してるって感じですよ。
うちの家族にもこちらのブログ紹介したのですが、「サンドブラストってこんなことも出来るんだ!」って驚いてました。
サンドブラストはこれから色々な分野にも応用できそうですね。
caltec |  2009.11.20(金) 16:32 | URL |  【編集】

くすぐったいですねー
なにも出ませんよ
でも素直に嬉しいです
ありがとうございます
サンドブラストの可能性はものすごく広いと思います
でも欲張らないでいこうと思います
モルエラン |  2009.11.20(金) 16:39 | URL |  【編集】

チラシ届きましたよー。
早速、妹の店にもっていきますからね!
caltec |  2009.11.21(土) 13:46 | URL |  【編集】

>caltecさん

ありがとうございまーす
よろしくお願いしまーす

業務連絡
おぎっちさんと飲みの話が出てますので空いた時間に電話下さい
アンソロジィ |  2009.11.21(土) 13:50 | URL |  【編集】

お疲れ様です。
チラシ、よくできますよ!
ファイルして、お店に置いておきました。



おぎっち |  2009.11.21(土) 15:41 | URL |  【編集】

>おぎっちさん

ありがとうございます
早速だんべぇにアポとりましたよ
来週来てくれるそうです
アンソロジィ |  2009.11.21(土) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/42-c370f9c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

