--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

感謝!

前回のブログで載せたジーンズよりも前に作った携帯ストラップです

ストラップ

これは、僕の工房の営業時間終了後に工房内でお酒を飲むのが大好きな人に1つ
もう一つは、ジーンズも置いてある洋服屋さんにアンソロジィのチラシを置いてもらおうと、その洋服屋の社長を紹介してくれた近所のカレーショップの社長に

お酒好きのOさんは、先日脳出血で倒れたのですが大事はなく、今はリハビリに励まれてます
カレーショップの社長、パキスタン人のSさんも大変優しい方で、他にも自分の知り合いのお店にアンソロジィのチラシを置いてもらう考えのようです

周りを見渡すと他にも沢山いい人がいて、本当に自分は幸せ者だと思います
このブログをご覧の僕がお世話になっている皆さん、こんな場所で失礼しますがいつも感謝しています
これからもよろしくお願い致します
14:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

横の繋がり・・大切ですねえ!
今度、パンフレットも見せてくださいねえ。

アルケミィ店長 |  2009.11.14(土) 08:46 | URL |  【編集】

>アルケミィ店長

人との関わりが会社勤めの時とは少し違いますよね

来週もう一種類のチラシが届いたら送らせてもらいまーす
モルエラン |  2009.11.14(土) 09:11 | URL |  【編集】

チラシがあちこちに置かれて忙しくなりそうですね!
アンソロジィさんの作品が世に広まってゆく・・・
モノづくりって誰かの心を必ず動かすって思うんです。
おにぎりだって、やっぱり心をこめて握ってもらったのは美味しい。
アンソロジィ作品はお母さんが握ったおにぎりの味だ。(たとえが変かな?)
あの鉄道ジーンズもお客さん大喜びでしたね。

ちなみに「デニム彫刻 アンソロジィ」でググるとトップに検索されるんですね。SEOもバッチリ。

caltec |  2009.11.17(火) 02:04 | URL |  【編集】

>カルテックさん

この仕事って同じ手順を踏んでも二度と同じ物はできないので心は込めますよぉ!
SEOって最近意味知りました
二つ目のチラシが届きましたよ
お送りしますねー
遅くまで頑張ってるみたいですが風邪には気をつけて
モルエラン |  2009.11.17(火) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/35-a404acef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

