--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

セミナー

創業塾というセミナーに参加していますが、今日が最後の10回目です
昼間に一緒に参加している方が電話を下さり、ジーパンに彫って欲しいとのこと
以前から―ユニクロで買うから頼むね―と言われていて、早速持ってきて下さいました

鉄道ファンの方で、蒸気機関車の番号です
そして、今日のセミナーに持ってきて欲しいと仰るのです
大慌てで取りかかり、やっと完成です
間に合いました

三尾様デニム

スプレーのり77を買いに行く時間はなく(買っとけよ)55で貼り付けると案の定ペラペラ剥がれます
Dのところに金剛砂がはいりこんでます
ごまかしごまかし吹いていましたが完成後、ゴム手袋を取ってみると汗びっしょりでした
かなりビビってましたねぇ
備えよ常に です

17:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

面白い!!いいですねえ!!
番号とか記号とかでもいいですねえ!
もっと発展させてくださいねえ。
アルケミィ店長 |  2009.11.12(木) 19:55 | URL |  【編集】

>アルケミィ店長

鉄道には明るくないのですが数字もカッコイイ!と思いました
ひとそれぞれ好みがあるのでこれからどんな注文を頂くのかすごく楽しみになりましたよ
モルエラン |  2009.11.12(木) 21:50 | URL |  【編集】

綺麗な仕上がりでしたね!

こんにちは、一緒に創業塾に通った同士です。

実物を拝見しました。綺麗でカッコよかたです!

なんていっても、自分のオリジナルで世界に一つ
いうのがいいですよねv-410

また、カッコイイ作品をブログで見せてくださいv-218

おぎっち |  2009.11.13(金) 13:34 | URL |  【編集】

>おぎっちさん

お褒め頂き恐縮でーす!
何人かの方に興味を持って頂き、30人以上の方にサンドブラストの一部を知って頂き、参加してホントによかったと思います
他の作品も持っていけばよかったと後悔してますけど後の祭りです
今度一杯やりましょうね
モルエラン |  2009.11.13(金) 13:47 | URL |  【編集】

いいですね~!
一杯やりながら語りましょうv-275
おぎっち |  2009.11.14(土) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/34-e5deb50f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

