--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.28 (Wed)

デザインフェスタ

24日25日の2日間、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタ30thに行ってきました
実は今回のブログ、不注意で3度も消してしまいこれが4度目の書き込みになります

091024_1330~01

空は晴れ渡り・・・とはいかず曇り空
首都高の渋滞にもめげず、いざ会場へ

目的は、出展工房さんへの訪問とシルエット素材の探索
まずは目的を後回しにして、会場内を歩きます

091024_1642~01

サンドブラストに出会わなければ一生足を運ぶことはないであろうこのイベント、要領もわからぬままただただ見て廻ります
伝わってくる熱気は人が多いせいだけではないはずですが、それでも今回の来場者数は少なめらしいというのは驚きです

圧倒され、おろおろしたまま広めようの会の皆さんのブースへ

091024_1436~01

スタジオEGTさん、エッチング工房ももさん、石垣工房さん、glass-hopperさん、接客中にも関わらずお相手して頂きありがとうございました
そして2日間お疲れさまでした

写真が大きすぎるので今回はこの辺で
やっぱりビッグサイトは広い
13:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お帰りなさい

東京出張、お疲れさまでした。
デザインフェスタにお出かけしてたんですね。
同業の方の作品を見るときってワクワクしますよね。
単なる消費者ではない視点で見るので、感動しまくりだったり。
「これ、どんなテク使ってんだー!スゲー!」みたいな。
モノ造りってホントに良いですよね。
うらやましい限りです。
caltec |  2009.10.28(水) 13:53 | URL |  【編集】

は、はやいですねーcaltecさぁん
お察しの通り小声ですげーの連発でしたよ
PCのイベントではcaltecさんも同じなのでは?
モルエラン |  2009.10.28(水) 14:02 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました。お土産までいただいて恐縮です。いつか必ず北関東でイベント一緒にやりましょうね!作品楽しみにしていますよ!デザフェスは本当に楽しかったです。ただ、遠いのが・・・ねぇ。
ばった夫 |  2009.10.28(水) 17:49 | URL |  【編集】

>ばった夫さん

首都は遠いですよねぇ
北関東でイベント出展できるよう精進しまーす
モルエラン |  2009.10.28(水) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/22-db31186d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

