--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.13 (Tue)

衝動旅

3連休も終わってしまいました

僕はといえば11日、12日と2連休を取ったわけですが、11日(日)10:00も過ぎようかというタイミングで遠出を思いつきました
“そうだ、日光へ行こう”、と
草木ダム回りの山道です

草木ダム

ダム100選って景色が100選なのかな

足尾駅

銅山の歴史館みたいなのもありましたが素通り

男体山

いろは坂通過に2時間半
覚悟してたとはいえやはりつらい
やっと中禅寺湖にたどりつき、男体山(だと思う)をのぞみます↑

紅葉

1分ちょっとかけて100メートルのエレベーターを降りましたが期待していた紅葉はまばらでした

紅葉2

華厳の滝

群馬に来て2年ちょい
いつでも行けると思っていた華厳の滝をようやく見ることができたのでした
日本の滝100選にもはいってるのかな?
名瀑というんでしょうか、豪快でした

眠い目をこすりつつ帰った翌日は友人が趣味でやっているモトクロスに2回目の挑戦
怖いけど面白い不思議な感覚です
3度もこけて右手親指ねんざ
突き指癖がついてるので今回も大したことないかとなめていたら朝には腫れあがってどす黒くなっていました

痛いけど充実した連休を過ごしたので今日からまたがんばりま~す










また思いつきでどっか行こ
12:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

日光はいいですねえ!
6歳の頃から、毎年行っていました。
夜中に、戦場ヶ原へ行くと怖いですよ。
鹿軍団に囲まれて、動けなくなった事
があります。(笑)
アルケミィ店長 |  2009.10.14(水) 08:33 | URL |  【編集】

>アルケミィ店長

鹿に囲まれるのは避けたいですねー
戦場ヶ原は中禅寺湖のもっと奥なんですね
次回は行ってみたいと思います(昼間に)
モルエラン |  2009.10.15(木) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/15-2cb72b41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

