--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.21 (Fri)

ブログ

いやぁ前回の更新から軽く一ヶ月越え、ご心配いただいた皆様には感謝いたします

一か月も空けると画面の一番上は広告になってしまうんですねー

近況はといえば忙しいと言えば忙しい、暇といえば暇な、中途半端な日々で、まだまだこんな日々

が続きそうです

注文はちらほらと入る程度ですが、ありがたく作業させて頂いてます

振り子電波時計 振り子電波時計

ご結婚のお祝いにと工房の家主さんから頂いた注文です

色々勉強させて頂きました

Tさん、ばった夫婦さん、ありがとうございました




さて、以前妻の妊娠をここでもお知らせした事がありましたが、その妻は現在実家に里帰り中

久々の独身生活を満喫しているところなのですが、ほとんど家事をやっていません

洗濯は週に一度、食器は見事にたまり、新聞はすべて出しっぱなし、帰ってくるのは10日後の31日・・・

もともと家の中で動くのが大嫌いな性格なんですがそんなこと言ってたら大変な事になってしまうので何とかやります

が、主婦の大変さをあらためて感じています



電話の向こうの妻の声は生き生きしていて里帰りを心から楽しんでいる様子

カラオケの歌いすぎで枯れた声は大はしゃぎなんです

まー、思う存分楽しんでほしいもんですね

上げ膳据え膳はもうすぐ終わってしまうので


明日は飲みに出ようかな・・・

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

20:30  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

>一か月も空けると画面の一番上は広告になってしまうんですねー
なるほど!初めて気が付きました。
今月一杯は、独身気分ですねえ!
あまり、満喫しないように。(笑)
アルケミィ店長 |  2010.05.23(日) 08:38 | URL |  【編集】

>アルケミィ店長

広告になってますよぉって言われて見たらびっくりでした
土曜は前から行こうと思って行けなかった知り合いのショットバーに久々に行って飲みすぎてしまいました
尿酸値が気になってきてます・・・
アンソロジィ |  2010.05.24(月) 18:22 | URL |  【編集】

奥様も順調そうで何よりですね!
安心しました。

しかし、主婦の大変さ、わかりますよねぇ。
二人目ができると、さらに大変!
まぁ、嬉しい大変さですけど。。。

いい商材ですねぇ~。
また、仕入元など、相談させてください。
あゆpapa |  2010.05.25(火) 08:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>あゆpapaさん

ありがとうございます、今のところ順調です。
このままぽんっと出てきてくれる事を願ってますよ。

二人いると大変そうですねー。
一人目でなれている部分もあるでしょうけど怪獣が二人ですもんね。

仕入れの件はいつでも連絡下さい。
知っている事やアドバイスいただいた事はお伝えしますよ!

Gジャンカッコイイです。
僕も頑張ります!
アンソロジィ |  2010.05.25(火) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sbwanthology.blog62.fc2.com/tb.php/86-59aef6d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 10:32:49 | 

▲PageTop

 | HOME | 

